ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記

ニコ生で普段放送しているくれすのポケモンに関する事や日常までそれとなく書いていくよhttp://com.nicovideo.jp/community/co212366



ユキトドksレボ^p^

最近のバトレボ環境はなんか環境が一周してる気がするwなんか鉢巻ガブとかwマンダの型とかw

あとはユキトド多いねやっぱw
という事で自分も作ったw

という事でPT晒しw実数値は若干不明w

ユキノオー@襷
守る 宿り木 ふぶき 草結び CSorHCベース

トドゼルガ@残飯
波乗り 絶対零度 守る 身代わり HBorHSベース

ライコウ@ラム
10万 めざ氷 身代わり 瞑想 SぶっぱHCD調整

ガブリアス@鉢巻
地震 げきりん エッジ 寝言 ASぶっぱw

ボーマンダ@珠
流星 文字 かわらわり 寝言 CほぼぶっぱBS調整

メタグロス@イバン
コメット 冷p 地震 大爆発 HD多めS少なめw
現段階ではこんな感じwすごい穴があって使い辛いw
適当に組んだんでw

全体として催眠に厚めに構成wマンダ→ナンスとかのが安定するかもw
でもどっちにしろヘラの一貫性^p^^p^ってなるw
あとグロスはれいp→雷pにするwww
大体の選出はノオーゼルガ@1って感じにどうしてもなってしまうw特に初手ノオーは読むとかって次元じゃないwめっちゃグロスとかハッサムとか呼ぶ気がするw めざ炎仕込んでもいいかもねw

全体的にはあとヤンマきついかもwナンス入れたら余計かw
本当ヘラ猿がだるいPTwww
だからそれを意識するとマンダになってしまうwマンダorガブに燕なりめざ飛いれるか・・・w
キモのトドは前歯塩水の型だと安定型になるのかなwガブはグロスのコメバレ調整とかした方がいいかもwPTがグロス呼ぶしw
でも零度の一貫性^p^p^p^p^p

まあ寄せ集めでつくったからこんな感じwww
勝率はまずまずw
零度強いです^p^p^p^p^

久しぶりですが・・・w

お久しぶりです・・・wくれすです^p^p^p^
最近ブログ放置ップリがぱねえという事で久しく更新w

近況と言いますと・・・取り敢えずコミュがなんとか200人突破w
その内大会をまたしようと思いますw

後はツイッター始めましたw
@kuresu97
基本知ってる人ならフォロー返そうって思ってますw

正直ブログより楽だからryっていうのは内緒^p^p^p^

最近はロズレイド軸のPTを構築w
ナンスとかとの相性がいいwけど調整わかんねw
でもやっぱり種族値ryをひしひしと感じるw

ロズレ@ヘドロ
ギャラ@帯
ナンス@オボン
ライコウ@残飯orラム
ヘラ@火炎玉
ハッサム@鉢巻orエンペ@ヨプ

全体としてヘラにすごく薄いからハッサム@スカーフで燕かエンペにめざ飛行が欲しいきがするw
催眠対策はライコウ ヘラ ロズレでって感じ
後はライコウ→ダースにしたら回転が良くなる気がしたw

100人記念企画終了!!

みなさんお久しぶりですくれすです。

という事で皆さん大会&配布枠に参加して下さってありがとうございました。

第一回くれすHIGH(杯)優勝 アインズさん
           準優勝 Vayuさん
おめでとうございます


そして配布枠に皆様参加して頂きありがとうございました

200人いったらまた企画をしようと思いますw
取り敢えずなまこ杯^p^p^p^p^がんばりまっすちょっりっすwww

kuresuhigh

代行さんにトナメ表つくってもらった
超絶サンクス

大会枠と配布枠のお知らせ

日程決まりましたー
大会 配布ともに3月20日です 
大会は14時から 配布は20時から 大会日程変更させて頂きましたー
19日に行われるランバト大会の影響です。申し訳ございません

以下配布枠について
3月20日20時から
配布予定
ライコウ1体 NN決定済み
臆病31 22 30 31 31 31 氷70

ファイヤー1体 NN決定済み
臆病31 22 30 31 31 31 氷70

サンダー1体 NN決定済み
臆病31 22 30 31 31 31 氷70

スイクン1体 NN決定済み
図太い31 14 31 31 31 31

※配布枠はコミュ限です※
安価取る際は
フレコ@名前でお願いします



以下大会枠
3月20日14時から

ルール
バトレボシングル6350
トーナメント

禁止伝説は不可
600族 準伝はPTに1体まで
ポケモン重複は統一のみ可
600族 準伝の統一は不可
パスの途中変更は無し
持ち物重複無し 心の雫無し
複数催眠禁止 催眠→倒す→催眠はおk
ラス1催眠可
ラス1同士の道連れ 爆発は使用者の敗北
反動 天候による相打ちは使用者側の勝利


参加希望者はコミュの掲示板に
フレコ
名前
でお願いします。
参加した時点で放送へのうp許可とみなす

勝敗報告は勝者が掲示板へ
当日点呼は取りません
開始10分以内に来なければ棄権とみなす
参加募集は当日13時45分までとさせていただきます
(人数によるwww)

賞品3月12日時点
優勝者 臆病31 22 30 31 31 31氷70 ライコウ
準優勝 臆病31 22 30 31 31 31氷70 ファイヤー
コミュニティー
質問などございましたらコメントやコミュ、スカイプでお気軽に聞いて下さい。

皆様のご参加お待ちしております

うっををおおおおおおみなぎったw

という事で今日は急遽まだおさんという生主の所の大会に参加

優勝したああああああああw
優勝したああああああああw
しつこいって?www

あと優勝の売名でコミュ100人いったあああああああ
いいことづくめだったwwww

とりあえずPT晒し
トゲキッス@スカーフ
マンムー@襷
サンダー@帯
ギャラドス@珠
ドサイドン@鉢巻
カビゴン@残飯

偏りすぎwww電気っうぇwっうぇw
いややっぱサンダー強いわww
そしてキッスのエアスラゲーww波動弾は流行るっ・・・必中は強いwww
マンムーなんて1度も使わんかったww

配布いつにするか・・・・w
まだおさん楽しい大会どうもありがとうございました

Copyright (C) ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記 All Rights Reserved.

