ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記

ニコ生で普段放送しているくれすのポケモンに関する事や日常までそれとなく書いていくよhttp://com.nicovideo.jp/community/co212366



最近放送してないじゃんこのくそったれがあああああああ

タイトルの通りwwww

最近放送してないなんてだらしねえなwww
いや今日も放送できなげなんだがwww
まあ俺が、リアル>>>ニコ生にしてるのもあるw

違うんだ聞いてくれ
ドナルドは人気者だからついつい遊んじゃうんだ☆
やかましいですね

大会諸々の為にサンダースイクンファイヤーライコウ辺りを再厳選しなきゃあかんwww
別にそのうち配布しちゃってもry(嘘www)

もう一人の僕がいたら放送させるんだがwwww
日曜は放送頑張って出来るといいな。モチベは全然俄然満点モリモリあるんだがwww
最近スカイプにはまってるのは内緒w

サムネイル!!!

なんか昨日サムネ作ってもらったw

昨日趣味で描いていたらしく

うまく描けたwwwwって言われて見る→umeeeeeeeeeee→ぜひサムネにry→名前書いて貰ったwww

超絶感謝www

ってことで放送頑張りたいと思ったwある水曜の朝ww


今日は放送できなげww
これマウスで描くとか神か・・・・w

自分不器用ですから・・・・w

ちょっとした出来心でした・・・・w

■自己紹介■
◆HN:くれす
◆職業:大学生
◆病気:恋患い笑 喘息
◆装備:ミンティア ストップウォッチw 孤独感ww
◆性格:クール笑or mjkt or優しい笑 
◆口癖:まぢ 「まじ」じゃなくて「まぢ」これ大事ww
◆靴のサイズ:27,5
◆兄弟:妹×1

■好きなもの■
◆色:黒
◆数字:4
◆動物:ねこ
◆飲み物:酒を除くならミルクティー
◆本:読まんw
◆花:ジャスミン
◆携帯:二つ折りのタイプw61CA
◆殴り合いのケンカしたことある?:ある
◆ウソついたことある?:ある
◆友達とキスしたことある?:ない・・・・はずwしたいならどうぞw但し女sry
◆誰かの心をもてあそんだことある?:ありませんチャラくないです^p^
◆利用したことある?:ない
◆使われたことは?:ない
◆髪染めてる?:茶色です けっして金髪じゃないんだからねっ///
◆タトゥーしてる?:ありえん
◆ピアスあけてる?:痛いの嫌いですぅ><
◆カンニングしたことある?:当たり前田のクラkkry
◆お酒飲む?:大好きじゃん
◆ジェットコースター好き?:楽しいとは思う
◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一人暮らししたいw
◆もっとピアスあけたい?:
◆掃除好き?:面倒くさがりなきれい好きw
◆丸文字?どんな筆記?:書道4段(笑)
◆ウェブカメラもってる?:嗚呼、もっとる
◆運転の仕方知ってる?:知ってる
◆何かを盗んだことある?:ルパンは大事なものを盗みました・・・・お嬢さんの心ですwwwww
◆拳銃手にしたことある?:心の拳銃ry

■今現在■
◆今着ている服:パーカ、ロンT、ジーパン
◆匂い:無臭か若干の香水がry
◆髪型:外にハネてる感じw
◆今したいこと:もうひとつ統一ptを作る
◆聴いてるCD:9mm Parabellum Bullet/ 命のゼンマイ
◆1番最近見た映画:Dr.パルナサスの鏡
◆1番最後に電話で喋った人:リア友
◆初恋覚えてる?:小学生の時
◆まだ好き?:会ってみないとわからんw
◆新聞読む?:※ただしコボちゃんに限るw
◆奇跡信じる?:信じないとポケモンやってられんwww
◆成績いい?:いいかもしれないしわるいかもしれない
◆帽子かぶる?:かぶらんw
◆自己嫌悪する?:自己嫌悪そして俺は飛翔するっwww
◆何かに依存してる?:安定のポケモン そして勉強wwwwwwwミルクティー
◆何か集めてる?:CD 
◆親友はいる?:皆親友だよwwwwwwwwwwwwwwwww
◆自分の字は好き?:だから書道4段笑とry

以下テンプレート
■自己紹介■
◆HN:
◆職業:
◆病気:
◆装備:
◆性格: 
◆口癖:
◆靴のサイズ:2
◆兄弟:

■好きなもの■
◆色:
◆数字:
◆動物:
◆飲み物:
◆本:
◆花:
◆携帯:
◆殴り合いのケンカしたことある?:
◆ウソついたことある?:
◆友達とキスしたことある?:
◆誰かの心をもてあそんだことある?:
◆利用したことある?:
◆使われたことは?:
◆髪染めてる?:
◆タトゥーしてる?:
◆ピアスあけてる?:
◆カンニングしたことある?:
◆お酒飲む?:
◆ジェットコースター好き?:
◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
◆もっとピアスあけたい?:
◆掃除好き?:
◆丸文字?どんな筆記?:
◆ウェブカメラもってる?:
◆運転の仕方知ってる?:
◆何かを盗んだことある?:
◆拳銃手にしたことある?:

■今現在■
◆今着ている服:
◆匂い:
◆髪型:
◆今したいこと:
◆聴いてるCD:
◆1番最近見た映画:
◆1番最後に電話で喋った人:
◆初恋覚えてる?:
◆まだ好き?:
◆新聞読む?:
◆奇跡信じる?:
◆成績いい?:
◆帽子かぶる?:
◆自己嫌悪する?:
◆何かに依存してる?:
◆何か集めてる?:
◆親友はいる?:
◆自分の字は好き?:

放送するよていなんてなかったw

皆コメントありがとう☆やる気でちゃうんだからねっ///ありがとちゅっちゅwwwww

今日放送するつもりなんてなかった

今日出かける予定があったのに・・・・
あれは夢だったの・・・?
君は何処へ向かってるの・・・・・ww
私はどうすればいいかわからないわっっ
もう知らないんだからねw

という事で今日も放送したww

かの有名なピロリ菌さんとフレンドしたけど安定のエアスラksgでかったwwけど申し訳なさ満点ww
代行さんにはエンペ3タテされるしwwりおさんとはキャッスルksgで勝ったがw

てかガチ使った後だと普通のポケモンの耐久を過信しすぎてしまうww
今日の成績微妙すぎwww

さて大会(なまこkbt etc.)に向けてスイクン マンダ辺りを再育成とライボルトでも作るかww

だれか俺のためにスイクンツモってもいいんだからね☆

ふと思ったんだが俺の放送ってタイムシフト残した方がいいのかなw
皆様こんなブログ見てくれてありがとうw

こばと杯!!!!!!

という事で今日(正確に言うなら昨日)こばと杯がありましたおwww
まあ基本的に6350シングル大会

参加者120弱wwwwすげええええwwwいつかでっかい生主に俺はなるっっっ

まあ3回戦負けでしたがねwww

今更気付いたが1回戦2回戦は生主と当たってたwww
1回戦はあの「投げつける」で有名なしるふぃさんw
2回戦はラティアスな生主たけーろさんw

正直サンダー強すぎわろえないwwww
まあしるふぃさんに一回戦勝ったから実質優勝ですね^p^p^p^p^笑

まあ一応需要0だがPT晒しwww
ラティオス サンダー ヘラクロス バンギラス ガブリアス スイクン KP235 KP19位www
KPってのはK(かぶり)P(ポイント)って意味w
高いほど現環境らしいよw知らんけどww

そのあとからす師匠の所の安価とれなかったしさwwwwww
最初は2Fずれだったのにwww
そのあとどんどんずれてくwwwwwwwwww

だれかスナイパーになれる方法を手とり足とりナニとry

なにもなかった

初投稿

まあ普通に書いていくよw
mjktなのを期待しないでねw
ぜっ絶対なんだからねっ///


まあ普段はニコ生の方で配信(放送)しています
http://com.nicovideo.jp/community/co212366
もしよかったら見てやってください

まあ普段からふざけきった放送ですwww

Copyright (C) ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記 All Rights Reserved.

