ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記

ニコ生で普段放送しているくれすのポケモンに関する事や日常までそれとなく書いていくよhttp://com.nicovideo.jp/community/co212366



久しぶりですが・・・w

お久しぶりです・・・wくれすです^p^p^p^
最近ブログ放置ップリがぱねえという事で久しく更新w

近況と言いますと・・・取り敢えずコミュがなんとか200人突破w
その内大会をまたしようと思いますw

後はツイッター始めましたw
@kuresu97
基本知ってる人ならフォロー返そうって思ってますw

正直ブログより楽だからryっていうのは内緒^p^p^p^

最近はロズレイド軸のPTを構築w
ナンスとかとの相性がいいwけど調整わかんねw
でもやっぱり種族値ryをひしひしと感じるw

ロズレ@ヘドロ
ギャラ@帯
ナンス@オボン
ライコウ@残飯orラム
ヘラ@火炎玉
ハッサム@鉢巻orエンペ@ヨプ

全体としてヘラにすごく薄いからハッサム@スカーフで燕かエンペにめざ飛行が欲しいきがするw
催眠対策はライコウ ヘラ ロズレでって感じ
後はライコウ→ダースにしたら回転が良くなる気がしたw

Comment

#No title
バトレボランダムでよく改造をつかってらっしゃるようですが、ニコ生の方で被害の声が大きくなたので代表して忠告しにきました。
せめてばれないようにボールはモンスターボールにしましょう
  • by:匿名
  •  | 2010/05/29/18:07:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
んーと匿名さんがおっしゃってる事がよくわからないのですが?誰かと間違えてるんじゃないですかね?w
  • by:@くれす
  •  | 2010/05/31/01:08:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
  • by:
  •  | 2012/11/20/11:11:06

Pagetop ]

Copyright (C) ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記 All Rights Reserved.

