ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記

ニコ生で普段放送しているくれすのポケモンに関する事や日常までそれとなく書いていくよhttp://com.nicovideo.jp/community/co212366



最近放送してないじゃんこのくそったれがあああああああ

タイトルの通りwwww

最近放送してないなんてだらしねえなwww
いや今日も放送できなげなんだがwww
まあ俺が、リアル>>>ニコ生にしてるのもあるw

違うんだ聞いてくれ
ドナルドは人気者だからついつい遊んじゃうんだ☆
やかましいですね

大会諸々の為にサンダースイクンファイヤーライコウ辺りを再厳選しなきゃあかんwww
別にそのうち配布しちゃってもry(嘘www)

もう一人の僕がいたら放送させるんだがwwww
日曜は放送頑張って出来るといいな。モチベは全然俄然満点モリモリあるんだがwww
最近スカイプにはまってるのは内緒w

Comment

#No title
このリア充め
  • by:K@わきに
  •  | 2010/02/28/17:29:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
りあ充じゃないんだからねっ
ただたまたま遊ぶ機会が重なっただけなんだからああああああああああああw
  • by:くれす
  •  | 2010/03/01/12:52:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記 All Rights Reserved.

