ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記

ニコ生で普段放送しているくれすのポケモンに関する事や日常までそれとなく書いていくよhttp://com.nicovideo.jp/community/co212366

スポンサーサイト


うっををおおおおおおみなぎったw

という事で今日は急遽まだおさんという生主の所の大会に参加

優勝したああああああああw
優勝したああああああああw
しつこいって?www

あと優勝の売名でコミュ100人いったあああああああ
いいことづくめだったwwww

とりあえずPT晒し
トゲキッス@スカーフ
マンムー@襷
サンダー@帯
ギャラドス@珠
ドサイドン@鉢巻
カビゴン@残飯

偏りすぎwww電気っうぇwっうぇw
いややっぱサンダー強いわww
そしてキッスのエアスラゲーww波動弾は流行るっ・・・必中は強いwww
マンムーなんて1度も使わんかったww

配布いつにするか・・・・w
まだおさん楽しい大会どうもありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

#No title
うぇっうぇってマジキチですね(=´x`=)♪
優勝おめでとうございました!
  • by:みけ
  •  | 2010/03/07/17:10:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
mjktなんかじゃないですうw真面目でクールですう笑
優勝ありがとうございました?あw応援ありがとうございましたw
  • by:くれす
  •  | 2010/03/08/11:55:45
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記 All Rights Reserved.

