ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記

ニコ生で普段放送しているくれすのポケモンに関する事や日常までそれとなく書いていくよhttp://com.nicovideo.jp/community/co212366



大会参加者とフレコ

くれす(クレス) 0260-0362-8788
@ガラナ 5371-2224-4079
くろこ?(リオ) 4211-5336-0601
@スパイク4426-2912-3226
みけちさ 0990-3535-4505
ありゅ 4383-4164-8899
@モウモウ(おーきど)1162-1093-9757
ばくふう@ 3266-6007-2692
@Vayu 4898-4270-1928
@まりも 4211-5005-1921
ときのD 1419-6779-7273
@びすけ 1849-3875-7742
@エーカー 0646-6075-9356
しまむら 2536-4945-1287
りらくま@ 1677-4699-2540
K7 2407-5339-6077
だいこう 1720-4410-3957
@ぼみおす 1763-4662-1100
@わかゆ 2708-3685-6631
@レオン 3910-7235-9633
@めがけーす 1591 6092 8890
アインズ 4124-8554-8340
みんち 0603-1866-0395

大会枠と配布枠のお知らせ

日程決まりましたー
大会 配布ともに3月20日です 
大会は14時から 配布は20時から 大会日程変更させて頂きましたー
19日に行われるランバト大会の影響です。申し訳ございません

以下配布枠について
3月20日20時から
配布予定
ライコウ1体 NN決定済み
臆病31 22 30 31 31 31 氷70

ファイヤー1体 NN決定済み
臆病31 22 30 31 31 31 氷70

サンダー1体 NN決定済み
臆病31 22 30 31 31 31 氷70

スイクン1体 NN決定済み
図太い31 14 31 31 31 31

※配布枠はコミュ限です※
安価取る際は
フレコ@名前でお願いします



以下大会枠
3月20日14時から

ルール
バトレボシングル6350
トーナメント

禁止伝説は不可
600族 準伝はPTに1体まで
ポケモン重複は統一のみ可
600族 準伝の統一は不可
パスの途中変更は無し
持ち物重複無し 心の雫無し
複数催眠禁止 催眠→倒す→催眠はおk
ラス1催眠可
ラス1同士の道連れ 爆発は使用者の敗北
反動 天候による相打ちは使用者側の勝利


参加希望者はコミュの掲示板に
フレコ
名前
でお願いします。
参加した時点で放送へのうp許可とみなす

勝敗報告は勝者が掲示板へ
当日点呼は取りません
開始10分以内に来なければ棄権とみなす
参加募集は当日13時45分までとさせていただきます
(人数によるwww)

賞品3月12日時点
優勝者 臆病31 22 30 31 31 31氷70 ライコウ
準優勝 臆病31 22 30 31 31 31氷70 ファイヤー
コミュニティー
質問などございましたらコメントやコミュ、スカイプでお気軽に聞いて下さい。

皆様のご参加お待ちしております

うっををおおおおおおみなぎったw

という事で今日は急遽まだおさんという生主の所の大会に参加

優勝したああああああああw
優勝したああああああああw
しつこいって?www

あと優勝の売名でコミュ100人いったあああああああ
いいことづくめだったwwww

とりあえずPT晒し
トゲキッス@スカーフ
マンムー@襷
サンダー@帯
ギャラドス@珠
ドサイドン@鉢巻
カビゴン@残飯

偏りすぎwww電気っうぇwっうぇw
いややっぱサンダー強いわww
そしてキッスのエアスラゲーww波動弾は流行るっ・・・必中は強いwww
マンムーなんて1度も使わんかったww

配布いつにするか・・・・w
まだおさん楽しい大会どうもありがとうございました

うをおおおおおおお間に合わんw

今日放送でコミュ入って下さった方々サンクスですwwwとまず感謝w
それと放送みて下さる方々サンクスですwww

今日は正直放送の流れがひどいってか卑猥だったこと深く陳謝させていただきたいwww

でも俺のせいじゃないんだからねっww
なぜあの流れになったしwww


一応あの流れはやめようずww女性がひょっとしたらいるかもry

もうすぐコミュ100人・・・・遅いなwwてかまだまだなんだがwww
なに配布するか・・・・w

一応イーブイかヤミカラスか・・・それとも・・・・w

まあ10体位でおk?かなww
あるいは15・・・?わかんねww

今更ですがコメント返信はコメント欄に返していく方針でw

最近放送してないじゃんこのくそったれがあああああああ

タイトルの通りwwww

最近放送してないなんてだらしねえなwww
いや今日も放送できなげなんだがwww
まあ俺が、リアル>>>ニコ生にしてるのもあるw

違うんだ聞いてくれ
ドナルドは人気者だからついつい遊んじゃうんだ☆
やかましいですね

大会諸々の為にサンダースイクンファイヤーライコウ辺りを再厳選しなきゃあかんwww
別にそのうち配布しちゃってもry(嘘www)

もう一人の僕がいたら放送させるんだがwwww
日曜は放送頑張って出来るといいな。モチベは全然俄然満点モリモリあるんだがwww
最近スカイプにはまってるのは内緒w

Copyright (C) ニコ生やってるくれすのポケモン考察や雑記 All Rights Reserved.

